まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

最近の物流ってすごい

第一土曜日の今日は通常営業。



整備スタッフは4tダンプの車検整備という事で他の作業は私が担当。





午前中はオイル交換。


午後からはワゴンRのスターターモーターの取替作業を。



車両下部からエンジンルームを覗いたところ。


ここにスターターモーターがあります。



費用を抑えるため今回はリサイクルパーツ(中古部品)にて対応しました。



それはそうとこのスターターモーター、昨日の15時頃に発注したんですよね。


県外にあったんですが届いたのは今日の午前。


某ネットサイトの翌日配達もそうですが、最近の宅配業者って凄いですよね!


仕事とはいえ宅配業者さんたちの頑張りもあって、早急の作業が出来るんだな〜.....なんて考えながら作業してました。


明日はお休みです。


のんびりとした朝活にしてみようかな?🚲


最近は休みの日でも早く目が覚めちゃうんですよね〜😅