まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

県内出荷量第1位

昨日だったか一昨日だったかの県内ニュースで、地元黒埼地区がブロッコリーの出荷量が県内第1位との事。



ということで今朝の朝活🚲はブロッコリー畑越しの角田山。


そういわれてみれば、あちこちにブロッコリー畑ってありますね。


そして毎年色んな方々からたくさんいただいてます。🥦


いつもご馳走様です。


今年もよろしくお願いします😅





そして田植えが終わった田んぼ越しの弥彦山&角田山。


風がなかったので逆さ弥彦&角田も見られました。先っぽだけですが.....





そんな今日はオデッセイのバンパー交換他の作業を。





新しいバンパーは塗装無しの状態だったので昨日のうちに塗装しておきました。



取付完了。


ナンバープレートも折り曲がっていたので交換します。


ナンバープレートの再発行は申請後1週間ほどかかります。


明日発行されるので昼過ぎにはお渡しできる状態になるかな?