まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

新車エブリイ納車 3ヶ月待ち

7月に注文いただいたスズキエブリイ。
昨日ようやく納車となりました。
 

 
途中仕様変更があってセーフティサポートが付いたり、ボンネットにメッキパーツが付いたりと…
 
安全装置の追加はいいけど外観が変わるってあんまりよろしく無いですよね。
 
どうにもダメ元でメッキパーツ無しに出来ないか聞いてみたけどやっぱりダメでした😅
 
そしていよいよメーカーからの出荷日が決まった頃にステレオが欠品中との事。
 
1DINタイプから2DINタイプにグレードアップしました。
 
もちろんお値段据え置きで。これはラッキーだったのかな?


 

 
下回りのサビ対策「塩害ガード」は当店で施工。
 



 
半導体不足やコロナ禍、仕様変更などで二転三転してしまいましたが無事納車出来ました。
 
新しい相棒と楽しいカーライフをお過ごしください。
 
ありがとうございました😊