まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

見頃は来週かな?

昨日は飲み会だったので今日は釣りは無し。

 
それでも雨は降らない様なので午後から護摩堂山あじさい園へ。
 
2748EF79-7AB9-41E4-870B-AB4953DCDA7A
 
頂上のあじさい園までゆっくり登って約1時間。
 
小さい子供から年配の人、ビーチサンダルや厚底サンダル履きの人、しっかり登山装備の人と多くの人が出てました。
 
里山では人の格好を見てるだけでも楽しめますね(笑)
 
でもそれなりに急な坂や階段もあるので最低でもスニーカーがおすすめですよ。
 
92AD9CA1-A0AA-4829-848A-09DA97138F2D
DF4CA080-BC68-4E49-8140-307E1BBF5EB4
1EB87C04-0543-4BBD-B90A-1C5BBD130325
9C307696-F556-40CC-9DC8-FB44142EF2D5
 
頂上は赤、白、青、紫、ピンクのあじさいがキレイでした。
 
来週あたりはもっともっと見応えがある様になって一番の見頃かな?
 
 
そして帰りにソリッソさんでジェラートをぺろ〜んと。
 
550F362C-957F-44E5-BF22-AD7B5208F753
 
さっぱりして美味しかった〜。