まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

一転して肌寒い一日でした

暖かい日が続いたと思ったら今日は肌寒い一日に。


午後には雨風も強まって...



のぼりは壊れてしまいそうです。


そして風雨の中片付けたのに



風は止みました.....😅


数日は気温低めの日が続くようなので風邪には注意ですね。





そんな今日はタントのヘコミ修理が完了。


車検と一緒のご依頼で、車検整備後のヘコミ修理でした。



ヘコミを治して下地塗装が終わったところ。


このあと塗装室に移動します。



塗装が終わりました。


ヒーターで室内の温度を上げてしっかり乾燥。



磨きをかけて塗装時に付着した塵の除去と塗装面を整えたら完成です。



キレイに直りましたよ。



明日からはまた別の車両の修理に入ります。


何気にGW前は予定が埋まりつつありますよ。



これは風邪など引いてるヒマなんて無いですね!