まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

夜の納車

先日ご成約いただいたベリーサ。
 

 
先ほど無事お客様にお渡し出来ました。
 
名義変更はまだ終わっていませんが足が無いと困るとの事で早めの納車。
 
後日お預かりして名義とナンバーを変更します。
 
 
 
代車で使っていた車なのでまあまあ汚れもありましたが…
 

 
ピッカピカに磨き上げました。
 

 
車内もクリーニングして除菌抗菌仕上げ。
 
ワコーズのエアーキャタライザーを施工。
 
外も中もリフレッシュ!
 

 

 
前後タイプのドラレコも本日入荷で間に合いました!
 
これで安心してドライブ出来ますね♪
 
 
安心快適なカーライフを楽しんで下さい。
 
ありがとうございました😊
 
 
 
今回は工場改修の際に取り付けた外灯のおかげで夜間でも明るい中での納車ができました。
 
外灯の設置は大正解でしたね!
 
日が短くなるこれからの季節に大活躍してくれそうです。