まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

夏はこれからが本番なので…

今日は30℃を超えなかった新潟市西区。
それでも湿気は多くジメジメ感はすごい…🥵
 
車内はエアコンが壊れちゃうと地獄ですよね。
 
最近エアコンの故障が多発しています。
 
エアコン機器の故障を予防するためにもパワーエアコンオススメですよ。
 

 
本日もオイル交換のついでにパワーエアコンプラスを施工させていただきました。
 
中身はコンプレッサーの潤滑性を向上させるコンプレッサーオイルと少しだけエアコンガスが入っています。
 
現在エアコンの調子は良好でもエアコンのサプリメントとして1本いかがですか?
 
施工料は4,620円です。

 
そして
 

 
先日紹介した新製品のパワーエアコンリキッド
 
パワーエアコンプラスをパワーアップさせたコンプレッサーオイル添加剤。
 
こちらは
 
小型車7,700円、中型車以上8,800円〜 となります。
 
新型のエアコンガスにも対応しているのでほぼ全車種に施工可能です。

 
壊れてしまうと高額修理となってしまうエアコン、そうなる前にメンテナンスもしっかりと!