まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

久しぶりのウォーキング

昨日と一転、穏やかな一日でしたね。

 
空いた時間を利用して昨日の嵐で汚れた展示車両と先日買取したフレアを洗車。
 

 
まだ値段は付けてませんが車検たっぷりですぐ乗れますよ!
 
 
 
閉店後ちょいと用事足しがてらウォーキングを。
 
暖かくなって来たんでジョギング再開の準備運動。
 
筋力&スタミナ落ちてるのでしばらくは歩くことにしましょう。
 
 
で、ウォーキング途中でパチリ

 
買い物を交えて3kmほどの夜ウォーキングでした。
 
そうそう、先週iPhone8からiPhone12miniに買い替えました。
 
カメラ良くなりましたね〜
 
夜間もキレイに写りますよ。
 
センスさえ良ければシロートの私でもそれなりに良い写真が撮れそうですよ😅