まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

新型Nボックスの納車

昨日は新型Nボックスを納車させていただきました。

 
年末にモデルチェンジ前のNボックスを購入予定でしたが、すでに生産が終了していて新型になり2ヶ月ほどお待ちいただきました。
 
 
ナビはPanasonicのストラーダをチョイス。
 

 
最初から装備されているステアリングスイッチとバックカメラもちゃんと使えますよ!
 
今回はいろいろあってご主人の車も一緒に自動車保険にご加入いただきました。
 
万が一の際もトータルでサポートさせていただきます。
 
快適で楽しいカーライフをお過ごしくださいね🤗



 

 
そしてこちらは下取りさせていただいたワゴンR。
 
現在87,000km走行で車検も残っているので、整備と車内コーティングを施した後に代車として活躍してもらう予定です。