まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

連休初日は小物のみ

今日から3連休! もちろん釣りです

 
初日の今日は先週バラしたヤツを仕留めに登川へ。
 
image
 
がっ、全く反応無し。
 
世間は連休2日目だから昨日結構叩かれてちゃったかな?
 
関東ナンバーの車多かったし。さすがシーズン最終連休だ。
 
何もないまま先週バラしたポイントへ。
 
image
 
で、ようやく20cm位のイワナちゃん。
 
結局これ1匹でリベンジならず、川を移動します。
 
 
2河川目は三国川。
 
ここも渋い… っていうか無反応。
 
惨敗で終了。
 
 
そして最後は宇田沢川。
 
image
 
新潟市に向かいつつ支流をせてて行く作戦。
 
全く期待してなかったけど
 
image
 
小さいけそ丸々したヤマメゲット。
 
image
 
小さいニジマス
 
小型ながらもなかなか反応がイイです。
 
バラしたけど25cm位のヤマメもヒット。
 
 
という事で
 
image
 
ランチタイムを挟んでもう一回攻めることにしました。
 
訳あって今日は軽自動車での釣行。(事故・故障ではありません)
 
 
ゆっくり休憩したあと再入川したけど結局小型ニジマス4匹追加で終〜了〜
 
良型は出なかったけど十分楽しめました。
 
これで今シーズンの魚野川水系の釣りは終了です。
 
明日はどこに行こうかなぁ〜