まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

完封負けからの癒やしの釣り

前日仕事中の釣果LINEと釣行予定だった川の状況から今日は久しぶりの魚野川へ。


F33F9627-831D-4D01-A807-0BC383492166

なんとなくイイ雰囲気です。

そしてキャスト、キャスト、キャスト、キャスト… 

いつも移動を繰り返して結果が出ないので今日はじっくりと。

チ〜ン。

6時から12時半まで頑張ったけど完封負けを喫しました。

ここ数年、魚野川ではイイ思いできてませんな。


そして昼食。

DDCD6DD6-3B58-47CC-BEAF-9731165A546A

今日は三宝亭マーボー麺とおにぎり。

ホントはモツでも焼こうと思ってノンアル用意したけどお昼の気温32度

とても火を使う気にはなれず。

マーボー麺も失敗だったと思いつつ、エアコンを効かせた車内でいただきました。

味は👍、旨辛でした!

069CC5DA-A43C-4BDF-B838-0337A474D42B

そしておみやげの八色スイカを買って魚野川をあとに。



ちょっと遠回りだけど帰る道中の守門川へ移動。

IMG_1016

いやぁ、やっぱり渓流は落ち着く〜。

FullSizeRender

そして小さなヤマメに癒してもらいました…