まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

お盆休み明け釣行

昨日は夕方からお祭りのお手伝いで焼きそば屋台。

祭り後にお疲れ様会しようと思ったら満員御礼で店に入れず…そのまま解散となりました。*1

という事で急遽先日魚野川での忘れ物を獲りに行くことに…

 
 
がっ!起きたら5時。思いっきり寝坊してしまいました。σ(^_^;)

この時間から魚野川へは向かえないので大石川に行き先変更。
 
IMG_0734

 

水が少なくコンディション悪そうですが…川の中にいると癒されますな。
 
IMG_0735

 

予想通り魚の反応はイマイチですが…深みと瀬から30cm弱のイワナ
 
IMG_0736
 
ヤマメが出てくれました。

とりあえず満足できたので今日は粘らず早々に終〜了〜

*1:+_+