まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

丈夫そうなルーフキャリア

ルーフキャリアの取り付けなんて何年ぶりでしょうかね?


ADバンにサビにくい丈夫なキャリアを取り付けたいという事で2点ほどご提案。


値段の高い方を選んでいただきました😊


もちろん高ければ良いってものでも無いけど、安いものはサビたり曲がったり…


特にサビは最悪でキャリアから垂れたサビ水は屋根をサビ色に染めてしまいます。


屋根にサビ色のシミ…あんまり見栄えの良いものでは無いですよね。



という事で今回取り付けたのが




こんな感じのしっかりしたTUFREQのルーフキャリア。


見た目からして丈夫でサビにも強そうですね。👍


スチールパイプを組み合わせたキャリアとは違います!


またキャリアの話があったらこのタイプをおすすめする事にしよう。