まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

今日は2台の中古車を納車

一日中天気が良かった土曜日。
まさに納車日和でした!
 

 
まずは新古車のフィットハイブリッド。
 
フィットからフィットへハイブリッドへの乗り替え。
 
前の車はなんと29万km走行でした!
 
名義変更のあとディーラーで保証継承の手続きも終えてお渡しとなりました。


 
 
そしてワゴンRスティングレー。
 
H24年式ですがボディはピッカピカに磨き上げました。
 
ヘッドライトの曇りも除去してコーティング処理。
 
初のプッシュスタート車で少し戸惑ってましたがすぐに慣れますよ!


 
そして先日納車させていただいた新車が2台…

 
改良版新型アルファード。
 
オプションも色々付けてすごく豪華。
 
動く応接室って感じです!


 
最後は営業用の車

 
アクア ビジネスパッケージ。
 
こちらはメンテナンスパック付きのリースにて。
 
定期的なオイル交換や定期点検がパックになっているので車の管理がとても楽です。
 
会社の車はリースの方が車両担当者さんは管理しやすくなりますね!


 
皆さまこの度はご購入ありがとうございました。
 
快適なカーライフをお過ごし下さいね。
 
今後ともよろしくお願いします。