まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

キバが1本に

1週間ほど前から歯肉炎でキバの位置が変わって、上下のキバが干渉して口を閉じる事が出来なくなったネオ。

 
A3042669-90BA-41D1-AB93-AC93741F5F26
 
ヨダレが垂れまくりです。
 
歯肉炎のせいか口が閉じないせいか食も細くなって痩せて来ましたね。
 
見てて気の毒だったけど今日ようやく抜歯出来ることに。
 
6568EE2C-9B95-41C5-82B1-E39A91E2FD56
 
左下のキバ1本だけになりました。
 
左上は以前自然に抜けて、今回右の上下キバを抜歯。
 
やっと口が閉じれるようになって一安心。
 
あとはいっぱい食べて肉つけなきゃね
 
 
最近そんなネオに早朝猫パンチで起こされるので朝ランしてみました。
 
まだ3回ほどだけど…
 
ED534C96-1C5D-4F69-9F5F-BC34CFFEF369
 
約30分、4km位だけど気持ちイイ〜。
 
手首故障とコロナのせいで約半年バドミントン出来て無いから、これで筋力&体力回復出来るかな?
 
2159666A-6C64-443E-9B5E-02FD2D07CE00
 
走った後の花の散歩がちょうど良いクールダウン。
 
お婆さんのハナは長く走れません(笑)
 
しばらく続けてみようと思いつつ、梅雨入りしたらそのまま辞めてしまうんだろうな〜