まちの車屋 オートサービスイトウのブログ

オートサービスイトウ店長が発信する公式ブログです。作業事例や日常業務をメインに発信します。

MENU

連休の1泊釣行

今シーズンラストスパート!

魚野川1泊釣行です。

IMG_0626
が、いつも通り魚野川は厳しい

大源太川にステージを移しましたが…

IMG_0625
ちっちぇ〜のしか釣れね〜 (~_~;) 

〜20cmくらいのヤマメとイワナがポツポツの結果。

IMG_0627

それでも釣りメシはいつも通り美味かった。

ビビンバ丼とカップヌードル。レトルトも外で食べればご馳走だ👍

午後の部は他の支流を転々としましたが反応は薄いまま初日終了。


そして2日目。

夜のうちに魚沼から南会津に大移動🚗

夜明けから会津大川に入りました。

IMG_0631
C&R区間だけどめっちゃスレてる中なんとか50cmアップ3匹釣れたので満足納竿。

粘っても深みにハマりそうなんで、気持ちのいいうちに帰ることにしました。


IMG_0632

そして釣りの旅を早めに切り上げて、地元消防団のバーベキューに飛び入り参加。

昼間のビールは効くね〜

連休を満喫出来ました!