本日 259 人 - 昨日 766 人 - 累計 533455 人
RSS

トヨタ マークX 中古車ボディ仕上げ

関東より仕入れた平成28年式のトヨタマークX。
お客様にお渡しする準備でボディをピッカピカに磨き上げ作業。

3年落ちの車で車検が切れた状態での仕入れなので車検整備もしっかり実施します。

DSCF1297

とりあえず車検整備は終わった状態です。
走行距離も12,000km程しか走ってなく、オークションの評価点も高い車だったので特に不具合は無し。
エンジンオイルやフィルターなどの消耗品を交換しました。

DSCF1285

ボディも小キズなど無くキレイな状態でしたが、新車の輝きに少しでも近づけるように磨き上げます。

機械の届かない細部は手作業でしっかり磨きます。

DSCF1290

ボディーコーティングはご希望されなかったので、脱脂作業の後ワコーズ『バリアスコート』で最終仕上げ。

磨きで下地処理後の塗布なので艶もバッチリです。
2~3か月毎に洗車後、ワックスの代わりにバリアスコートで仕上げれば効果は持続しますよ。

IMG_2068

車検も取って納車準備完了です。

写真の撮り方が下手でビフォーアフターの差が分かりづらいですがピッカピカになってます・・・
当店の中古車仕上げは磨き&バリアスコート仕上げまでは車両価格に含まれています。
もちろんガラスコーティングをしっかり施工することも可能ですよ。+αのご予算が必要になりますが.....